ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
mana_k_shift

2010年09月16日

キハダパトロール

キハダパトロールキハダパトロールキハダパトロールまだ日中は暑いですが、朝晩はだいぶ気温も下がってきて、だんだん秋めいてきましたね♪


キハダに標準をロックオンしてから毎週、キハダ探しに海に出てます....(-.-")凸



単発の跳ねで終わった日や鳥山になってキハダが顔上げてる日や色々ありましたが、中々キハダとの距離が縮まらず、あともう1歩という感じ...(-"-;)


鳥山になってキハダが顔上げてましたが、その日は波高く中々思うように船のスピードが出せなく距離が縮まらず............(-"-;)


〇〇ッ〇メンバーは、仕舞いには山形の飛島までマグロを追いかけに行った....(-"-;)
さすが〇〇ッ〇(^^;)



あまりにも釣れない為、いつも有り難いことにエロネスのドンからマイカの沖づけを頂きます(>_<)

これが、また色んな味に沖づけされていて美味いんだ.........(^^;)

島唐辛子バージョン

ゆず胡椒バージョン

等々.........



中々釣れないが、また行ってきます〜(゜o゜;)



最新記事画像
ハピネス釣行
ニューアイテム♪
やってしまった.....
11月8日 丹後ハピネス
ロデオ 190
久しぶりにエロネス集合♪
最新記事
 ブログ引っ越しのお知らせ♪ (2011-02-11 18:06)
 遅くなりましたが... (2011-01-15 06:57)
 独り言...... (2010-12-12 10:25)
 難しい〜 (2010-12-10 01:03)
 ハピネス釣行 (2010-12-09 00:52)
 ニューアイテム♪ (2010-12-03 00:26)

Posted by mana_k_shift at 18:05│Comments(5)
この記事へのコメント
パトロール隊の皆様ご苦労様です!

僕も今日はちょいと違いますがパトロールに出てました!
Posted by ヌッシー at 2010年09月16日 21:13
ヌッシーさん

パトロール行かれましたか(^^;)
ちゃんと犯人逮捕してきましたか?(゜o゜;)

私は犯人に逃げられてばかりです....(-"-;)


犯人逮捕にご協力下さい(-"-;)
Posted by 釣りバカ at 2010年09月17日 09:30
こっちのパトロールは相手が極悪非道な大物すぎて街のお巡りさんレベルじゃどうしようも無かったです(爆)

お互いもうちょい武装をしっかりしないとアカン感じですね
Posted by ヌッシー at 2010年09月18日 20:41
ヌッシーさん!

そうでしたか!諦めず頑張りましょう(^^;)

私は装備は完璧ですが、いかんせん魚が掛かりません.........(笑)


私も、まだまだ諦めず通いまっせ(^^;)

ところでヌッシーさんのブログにコメントしたら「適切な言葉ではない言葉が含まれてます」......と...(-"-;)

たしかに少しイケナイ言葉が含まれていたが、そんな否定しなくていいじゃないか.........(-"-;)

(笑)
適切な言葉でコメントします(笑)
Posted by 釣りバカ at 2010年09月19日 05:45
何が引っかかったんでしょ?(笑)
何かエロい言葉入れようとしました?
スパム避けに結構設定してるんですよね〜

僕の友人のブログはホメる言葉一切拒絶って言うおもろいとこもあります(凄いとか上手いとか…)
Posted by ヌッシー at 2010年09月21日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キハダパトロール
    コメント(5)